PR

金麦〈糖質75%オフ〉の本音レビュー!糖質オフでも麦が香る美味しさ

ぐるメモ
この記事は約7分で読めます。

健康のために糖質やカロリーは抑えたいけれど、お酒の美味しさも妥協したくない。そんな時の強い味方が「金麦〈糖質75%オフ〉」ですよね。しかし、「糖質オフビールって、コクがなくて物足りないのでは?」と購入を迷っている方も多いのではないでしょうか。

実は、この金麦〈糖質75%オフ〉は、そんな先入観を良い意味で裏切ってくれる実力派なんです。

今回は、気になるカロリーや価格などの基本情報に加え、実際に飲んで分かった「本音の味レビュー」をお届けします。

「糖質オフでここまで麦が香るの?」と驚いたリアルな感想や、毎日のお供に最高な“スーッと入ってくる”すっきりとした飲み口の魅力を忖度なしで解説します。ぜひ参考にしてください!

スポンサーリンク

金麦〈糖質75%オフ〉の基本情報

※投稿時点の情報
名称金麦〈糖質75%オフ〉
酒類ビール類
販売開始年2012年
アルコール度数4%
カロリー89.6kcal(1缶:350ml)
価格ランクデイリー(普段使い):
コンビニやスーパーで気軽に買える安価なお酒

金麦〈糖質75%オフ〉は、サントリーが製造するカロリーオフビールです。

低温旨味製法で丁寧に麦のうまみを抽出することで、糖質オフでありながら、麦のうまみと軽やかな後味を両立させています。

カロリーオフビールとは思えない、飲みごたえと軽やかな飲み口が特徴のビールです。

スポンサーリンク

実際に飲んだ感想(本音レビュー)

金麦カロリーオフの実飲

一口飲むと、フワッと麦の香りが口に広がりました。カロリーオフビールでここまで麦の香りを出せるとは・・・!

後味は軽やかで微かに麦の香りや苦味が残る程度で、すっきり飲みやすく、毎日のお供に最高だと思います。

ガツンとくるビールというより、スーっと入ってくるビールって感じです。

ぐるメモ
SNSでシェアする
スポンサーリンク

*〜 *〜 *〜 *〜 *〜 *〜 *〜 *〜 *〜

きよどら

清瀬市在住2児のパパ
趣味の一環でブログ執筆中

『きよめも』では暮らしの様々なコンテンツをメモ感覚で投稿しています!

きよどらをフォローする
タイトルとURLをコピーしました